« パソコン復旧 | トップページ | wiiミュージックでしゅ »

ドッグランにいきました

ようやく、パソコンも直り、正月の記事が書けます。
お正月は福袋を買いにDogDeptに行きました。
ママが買い物をする間、パパとマロンはドッグランで待つ事にしました。

Dc0105132

そうだよ。お友達と遊んでおいで。

Dc0105152

小さい子は大丈夫だね。

Dc0105382

シッポのご機嫌センサーは上がりっぱなし。

Dc0105202

お、だいぶ慣れてきたねぇ。

Dc0105342

ずっと、ボールくわてます。

くわえてないと落ち着かないみたい。

Dc0105172

Dc0105272

Dc0105112

マロン。まだついてきてるよ。

Dc0105252

マロンの体力負けだね。

Dc0105372

Dc0105362

Dc0105322

こんな調子なので、ドッグラン嫌いになったのかな?

「マロン。どうだった?」

Dc0105242

あ、そう。じゃぁ、また来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« パソコン復旧 | トップページ | wiiミュージックでしゅ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン復旧 | トップページ | wiiミュージックでしゅ »