« はいってもいい? | トップページ | ドッグランにいきました »

パソコン復旧

パソコン直りました。
いやいや、長い輸送距離だった。
届いた部品は国内のヤフオクなら、まずジャンク品で出品されそうな状態でした。
でも、奇跡的に型番は細かいところまで一致していたので、一発復旧(v^ー゜)ヤッタネ!!

これで今日からは。。。。ゆっくり。。。。使えるといいなぁ。。。。
無理か。

« はいってもいい? | トップページ | ドッグランにいきました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はいってもいい? | トップページ | ドッグランにいきました »