« じいちゃんと遊びました | トップページ | アインシュタイン »

新しい部屋

新しいマロンの部屋が届きました。ブログの話じゃないですよ。
バリケンネル(通称バリケン)です。

Dc0101802

Dc0101762

Dc0101822

かなり気に入ったようで、これまで転々とカーテンの陰で寝ていたのが、気がつくとバリケンで寝ています。

しかも! 
ドアロックをはずしておくと、自分で開けてはいる。すごい
(・∀・)イイ!

来ていただいてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします。good

« じいちゃんと遊びました | トップページ | アインシュタイン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じいちゃんと遊びました | トップページ | アインシュタイン »