« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »

2008年2月17日 - 2008年2月23日

ペット用品2

マロンが家に来て1-2週間の間に買ったもの

○犬のおもちゃhappy01

 ・・・・ペットショップでは布製のウサギのぬいぐるみで遊んでいた。

 ・・・・最初はピポピポ音がする犬の人形で遊んでいた。

 ・・・・気がついたらテニスボールをかじっていたので、犬用ボールに代えた。

 ・・・・現在は購入自粛中。甘やかしすぎ?

○ローハイドガムhappy01

 ・・・・最初は小型犬用のスティックをあげてた。

 ・・・・気がついたら「丸呑み」impact

 ・・・・今は骨の形の大きいのにしています。それでも一週間もたない。

○おやつ入れdespair

 ・・・・予防接種が終わるまでは×

○フード入れ用のカゴhappy01

 ・・・・かわいいのがなかったので、布のBOXに入れている。

○ブラシhappy01

 ・・・・最初はピンブラシ

 ・・・・でも抜け毛が多いのでスリッカーブラシをかけてからピンブラシ

 ・・・・足の飾り毛とお尻はコーム

○散髪用ハサミ(犬用)happy01

 ・・・・耳の中の毛とヒゲを切るのに使う

 ・・・・ヒゲ切るとかわいいdog

2月23日

また背が伸びました。フェンス越えも近い。

もう抱きかかえるのが大変になってきた。coldsweats01

Dc022302 Dc022306

2月17日

ママが他の子犬を見に行きました。

帰ってきたらマロンはニオイが気になって仕方がない。

マロンもこんな子犬だったのに、成長するの早いよねぇ(じじいだcrying

Dc021704 Dc021705 Dc123065

« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »