« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »

2008年2月3日 - 2008年2月9日

アレルケア

PROPRANのアレルケア子犬用です。

アレルギー対応で、サーモン主体とのこと。粒は普通のチキン&ライスより少し小さくて細長いです。

ネスレピュリナペットケアのモニタキャンペーンに応募していただきました。scissors

少しずつ混ぜていき、今は半分半分かな。

特に皮膚病があったわけではないけれど、少しウンチが緩かったので、堅くなるかなとかにおいが減るかなと思い試してます。happy01

混ぜたほうが少し毛のツヤはいいように思います。

Dc020312 Dc020318

2月5日

Dc020306

このカゴに入って運ばれるのが気に入ったみたい。

ママに見つかったら怒られるぞぉ。coldsweats01

PROPLAN

Dc020310 Dc020316

マロンの食事のことも、時々書いて記録しておきます。

今のドッグフードはネスレピュリナペットケアのPROPLAN子犬用チキン&ライスを食べています。

ペットショップで食べていたので、そのまま続けています。

子犬用なので粒が気持ち小さいのですが、まぁ普通の大きさですね。

食べる前に熱湯をかけて10分程度ふやかしていますが、これが毎日のことなので、なかなか面倒。

なにより10分が待てない子犬なので、作っているところを見せないように工夫しています。

それでも鼻がよいので、すぐに見つけてしまう。

そのままでもカリカリ食べるけれど、食べすぎてしまうようなので、もう少し大きくなるまではお湯でふやかそうかな。

« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »