« クリスマスパーティー2008 | トップページ | DSソフト発売 »

大掃除日和

今日は少し寒いけれど、いい天気でお掃除日和です。
クリスマスイルミネーションは昨日のうちにぜーんぶ片付けてしまいました
good
いくつか球が切れているので修理しようかなと思ったのですが、LEDだと手も足も出ないんですね。
どこかで断線しているかと懸命に目視確認するのですが、よくわからない。
電気科の必携品のテスタは、そういえば捨てられたんだっけ。。。。。
わかったこと。
1)LED本体が壊れている場合はテスタがないと無理
2)LED周りのシュリンクが安物は甘いから湿気で錆びる
ということで、故障内容をメモ書きして収納。メモしておかないと来年困りますからね。
で、マロンの寝ている間に掃除開始!

Dc122013
。。。。。。無理でした。
モップをかければ追い掛け回して掃除できない
\(*`∧´)/


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« クリスマスパーティー2008 | トップページ | DSソフト発売 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスパーティー2008 | トップページ | DSソフト発売 »