« リラックスマロン | トップページ | 寒くなりましたね »

新ディスク

マロンがディスクを壊さないように、新しいディスクを買ってきました。

これです。

Dc1109352

エアロビーのジェリーディスクといいます。

ゴム素材なので、噛んでも壊れな~い。

カインズホームで780円でした。

噛んでも大丈夫、水洗いOK、水にも浮きます。

が、投げるのにコツが必要で、どうしても左右に曲がっていく。

まぁ、それもマロンの練習という事で、しばらくはこれでがんばります。

で、マロンの様子ですが。

Dc1109222

Dc1109212

Dc1109242

お約束ですね。カメラがピンボケですみません。

走るスピードが速くなってきたのか、マロンぱぱの腕が悪いのか。

(間違いなく後者。。。)

コンデジも直ったことだし、撮影がんばるぞ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« リラックスマロン | トップページ | 寒くなりましたね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リラックスマロン | トップページ | 寒くなりましたね »