« 運動はじめました | トップページ | 昼下がりの惨事 »

足洗い場できました

かねてより欲しいと思っていた足洗い場ができました。

ドロドロに遊んだマロンをお風呂場まで連れて行くのは後始末が大変でした。

これなら、外で足をさっと洗ってから家の中に入れますscissors

Dc091528

で、当のマロンに感想を聞いたところ。

「お水、お水」と蛇口からがぶ飲みを楽しんでいましたcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 運動はじめました | トップページ | 昼下がりの惨事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動はじめました | トップページ | 昼下がりの惨事 »