« 半分っこ | トップページ | 晴れなのにびしょびしょ »

お散歩の途中

Dc082301

毎日同じコースを散歩していると、他の犬がおしっこをかけた場所がだんだんわかってきます。

おしっこ跡でかならずマロンがチェックするから。

「そこでおしっこさせるな!」とにらまれる事があるんですけど、マロンはチェックしているだけなんですよね。

マロンは散歩前にケージで声をかけると、おしっこして出てくるので、外ですることがあまりないんですscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 半分っこ | トップページ | 晴れなのにびしょびしょ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 半分っこ | トップページ | 晴れなのにびしょびしょ »