« 足洗い場できました | トップページ | うさちゃん »

昼下がりの惨事

それは、ある日の午後、突然起こった。

Dc0915312

あまりに突然の出来事に、マロンぱぱは動く事もできず、

ただ助けを求めるしかなかった。

これが大型犬の恐怖なのか。。。。

Dc0915292

爪は当たるし、ガムの噛み跡がちくちくするし、痒いわくすぐったいわ。

もうたーーーいへん。

それにマロン。どさくさで足も噛んだでしょ!pout

てへっhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
来ていただいてありがとうございます。よろしければ応援クリックをお願いします。good

« 足洗い場できました | トップページ | うさちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足洗い場できました | トップページ | うさちゃん »